無料
エロ
動画

カウントダウンブログ 第四弾

皆さんこんばちわ〜♪

今年も残すところあとわずかですね〜ww

今年を振り返ると…なんだかいろいろあって忙しかった気がします…

でもね…いろんな人と会うこともできたし、

フェラもエッチも満足に…とは行かないけれども、出来ましたね〜♪

途中、落ち込んだりとか自暴自棄になったりする部分もありましたけど…

また来年がんばろっかな??って思います。

さてさて…皆さんに悲しいお知らせがあります。

梨乃、そろそろこのブログの更新を止めようかと思います。

だってすごくヘトヘトでバイトから帰ってきて、

秘書検の勉強して、

ブログ書いてると

本当にしたいことができなくなっちゃうので…

もう皆さんとブログを通して絡めなくなるのは辛いですが、

ほんの少しの会話とか、

フェラの申し込みとかは梨乃が登録しているサイトで出来るよ♪

もしどうしてもして欲しい!!って人はそこで絡みましょー♪

ってことで今日は最後の日記です。

御覧いただきありがとうございます。

今度はリアルの世界で会いましょうねー

↓お友達になりたい人はコチラ
http://sns-friends.jp/

↓フェラ友になりたい人はコチラ
http://fella-doll.com/

いつでも待っています♪


↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/12/30(金) 21:56:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

カウントダウンブログ 第三弾

皆さんこんばちわ♪

何があってもめげずに更新しますカウントダウンブログ…(*・ω-)⌒☆*。゜

昨日はマイフレさん達と飲み会に行きました♪

みんな日ごろウップンがたまってたみたいで…

思い思いに愚痴をこぼしていましたww

梨乃そんなにお酒強くないから…ほとんど飲めなかったんだけど(笑)

最後のスクリュードライバーでちょっと酔っちゃいました(⊃∀`* )♪

そのあとは…二次会としてカラオケにも行きました ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

始めた時間は確か…11時ぐらいだった気がする〜(*´ω`*)

終電無いからもちろんオールだよね〜♪

それで、いろいろと盛り上がりましたよ〜

って言っても梨乃カラオケ行ってからあんまり覚えてないんだよね

朝起きたら声がガラガラだった記憶しか無いww

って事です(*´・ω・`*)

今年もあと少しですね〜

今度は新年会を開きたいなぁ〜

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/12/29(木) 21:52:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カウントダウンブログ 第二弾

皆さんこんばちわ♪

今日も更新しちゃいます〜カウントダウンブログ…(*・ω-)⌒☆*。゜

実は…梨乃昨日で今働いてるバイトの仕事納めだったんだよね〜wwヽ(´・∀・`)ノ

それで…今日は梨乃の登録しているSNS

マイフレになってくれた人の何人かと飲みに行くことになったんだよね〜♪

まだ写メでしか顔見てないから…すごくドキドキしています。

エロ系…は多分無いかもww(*´艸`*)

今日はいっぱい飲むぞ〜♪

オフ会と言う名の忘年会ですからね〜(笑)

今年1年のイヤ〜な事(1年だけにww)

全部忘れちゃいましょー○(ゝc_,・o)o

って感じですΣ(・ω・ノ)ノ

それじゃ…待ち合わせ場所に言ってきます♪

http://sns-friends.jp/

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/12/28(水) 20:30:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

カウントダウンブログ 第一弾

皆さんこんばちわ〜♪

今週で今年ももう4日…今日入れて5日しかないので今年は今日から毎日書きたいと思います。

しかも来年は閏年2月が1日増えるだけで何か変わることはないとは思いますが…梨乃も歳とっちゃいますww

なんだか嫌ですね〜Σ(ОД○*)

だってもうお肌の曲がり角に入る時期なんですよ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

って今もちょっとヤバめだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もう冬だし…部屋の加湿とかしてできるだけ美人の梨乃

でいられる様に心がけています♪

飽きずにこのカウントダウンブログ書いていこうかと思います♪

http://fella-doll.com/

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/12/27(火) 21:54:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

心がさむいよ〜><

皆さんこんばんみーww

クリスマスっていうのに、梨乃全く予定埋まってないよ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

ん〜でもそうだよね…

こんなエッチな女の子一般的には好かれないもんね…

だから今日は一人寂しくクリスマスイブを過ごして、

クリスマスは一人ぼっちなんだ〜きっと…><

はぁ〜誰か相手にしてもらえませんか??

http://sns-friends.jp/

梨乃ここでまってるよ♪

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/12/24(土) 21:25:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

次のページ

プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close