無料
エロ
動画

エッチなブログにしたい割には…

なんだかほとんどエロ日記的なモノないんで…ちょっとくらいは書いてみようかな??

んじゃ…赤裸々にww

わたしがフェラチオに目覚めたのは、だいたい高校生くらいの時かな??

そんなにモテてたわけじゃないけど…彼氏は居たの(今は連絡すら取っていないけどww)

それで、sexはほどほどにしていたんだけど…彼がかなり欲求不満だったみたいだったから、「舐めろ」なんて言われて…

あんまり見ることもないし、ちょっとドキドキしたけど…それがすごく良かったというか、彼に喜んでもらえてww

それがすっごく嬉しかったからデートとかで、彼の家に行ったりして相手の親がいないときには、よくしてたんだよね〜

ホントに「フェラで男の人を喜ばせる」から、「自分の欲求不満の解消」になってしまったくらい好きになっちゃったww

それから、よく「上手いね」なんてお褒めに預かるようになりましたww

でも、やっぱり好きな人にする方が梨乃としても満たされてるなぁ〜ww

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/31(水) 02:30:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

あぁ〜忙しかったww

土曜日、日曜日は特に忙しかった〜ヾ(;´Д`●)ノ

あっちゃこっちゃ行ってちょこっとだけヘマしちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

もちろん店長に怒られ…だけど、切り替えてがんばろう!!って思って続けたけどね〜ww

お家帰ってからはだいぶ疲れてしまったので、ちゃんとメイク落としてから(これはホント重要ですww)寝ちゃいましたww

それでね〜今日はいい夢がみれたの〜

お話の続きはまた今度書きます。ww

今日は休みだから、お部屋の掃除をしなきゃww

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/29(月) 10:25:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

昨日は寝ちゃったww

なんだか昨日はすごく忙しかったから帰ってお風呂入ってすぐ寝ちゃったww

たとえ眠くてもメイク落としはするというのが私だからね〜ww

今日のバイトは休みなんで今日はどこにいこうかな??

たぶんマルキューで服見に行くと思いますww

別に買うわけじゃないんだけど〜こう…見てるだけですっごく楽しくて(*´艸`*)

たまに気に入ったら買うんですけどね〜ww

あとはフェラチオだけ出来ればいいかな??ww

今日はいい日になりますように(´∀`*)



     -PR-
↓↓フェラといえばここ↓↓
http://fella-doll.com/

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/26(金) 13:32:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ト・ク・ベ・ツに(*´m`)ムフフ

このブログを見てくれてる皆様に…

今日の下着みせちゃいます(*`艸´)ウシシシ



アニマル柄の下着を着だしたのは確か…彼氏と別れてからかな??

今まで出来るだけ清楚に〜なんて思っていたけど…自分で変えなきゃ!!なんて思ってo(*≧ω≦*)o

ということでヒョウ柄の下着をはじめに買ったわけww

自分の中身から変えていくってならないとなかなか吹っ切れないですからww

ということでどうでしたか??また気が向いたら他のもみせちゃいます。

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/24(水) 23:02:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

今日はバイトだったよ〜

わたしのことフェラが大好きということしか伝わってない気がするので…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

飲食店でアルバイトしています。喫茶店的なところかな??

ほとんど日が出ている時にシフトに入ってることが多いです( *´艸`)フフフ

お仕事とかという面ではかなり充実していますよ〜楽しいですし(*´m`)ムフフ

でも…夜の方は彼氏と別れてからホントに毎晩さみしい夜になっちゃっています。

あぁ〜フェラがしたいな…なんて何度思ったことか(´□`*)

お相手ができたなら、まるで奉仕するかのようにきれいにナメナメしちゃうかもしれないです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/23(火) 22:39:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

次のページ

プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close