無料
エロ
動画

梨乃のフェラチオ体験記 第四弾!!

オリオン座がきれいだな〜って思ってベランダに出ていたら風邪気味になっちゃった梨乃で〜す♪

また今回もフェラチオ体験記書きたいと思います。

フェラの上手・下手って結局は体の相性なんじゃないのかな〜って最近思えてきましたww

やっぱりお互い気持ちよくならないとねww

それで、今日は…梨乃が出会った中で良いフェラ・悪いフェラwwを紹介します

結局…梨乃の独断ですけどね〜

気を取り直してやってみます♪

梨乃がサイコー><って思えたのは…意外と早漏な人なんですよね〜

梨乃…精液ゴックンするの大好きだからww

特に…イッたあともビンビンで何度も出せる人なんかいいですね〜

だからね…「早漏だから…」って自信無くしちゃダメだよ♪

でも…ちゃんと勃たせられないと困る〜ww

悪いフェラの例は〜…そうですね

モノが大きすぎるのかな??

大きいのはいいんだけど…顎が疲れるほど大きのは嫌だな〜

結構長い間咥えちゃってますからww

やっぱり大きすぎるのより程良く大きいのがいいですね♪

だけど…梨乃が一番好きなのは…

硬いの…(*´艸`*)かな??

舐め甲斐があるからね〜大好きなんです〜

ガチガチの硬いの持ってる人募集しています♪

http://fella-doll.com/

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/11/23(水) 21:15:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close