無料
エロ
動画

今日はバイトだったよ〜

わたしのことフェラが大好きということしか伝わってない気がするので…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

飲食店でアルバイトしています。喫茶店的なところかな??

ほとんど日が出ている時にシフトに入ってることが多いです( *´艸`)フフフ

お仕事とかという面ではかなり充実していますよ〜楽しいですし(*´m`)ムフフ

でも…夜の方は彼氏と別れてからホントに毎晩さみしい夜になっちゃっています。

あぁ〜フェラがしたいな…なんて何度思ったことか(´□`*)

お相手ができたなら、まるで奉仕するかのようにきれいにナメナメしちゃうかもしれないです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/23(火) 22:39:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<とにかく… | ホーム | ト・ク・ベ・ツに(*´m`)ムフフ>>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/08/24(水) 02:47:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close