無料
エロ
動画

梨乃のフェラチオ体験記 第一弾!!

梨乃の不定期更新ww「フェラチオ体験記」始まりました。

今日からというなんとも中途半端なタイミングですが、よろしくね〜ww

皆さんに気に入ってもらえるとすごく嬉しいです(*´艸`*)

さてさて…今回初の試みとなる第一弾…

どんな話かな♪

確か…まだ梨乃がそこまで経験のない時なんだけど〜

こんなメールが来たの…

「よかったら梨乃ちゃんのフェラで俺を満足させてくれるかな?」ってねww

「あまり経験無いし、上手じゃないかもしれないけど…いいよ♪」

という感じで返したら気にすること無くOKしてくれました。

それで会ってみたら、多分中年ぐらいかな??

ザ・オヤジ!!って感じの容姿でした。

どうやら、奥さんにしてもらえないみたいなんですよね〜

ってか既婚者じゃんΣ(・ω・ノ)ノww

で、ラブホへ〜

それで、みたらすごくちっちゃかったの〜

はぁ…大丈夫かな〜って思ってた矢先に、

相手が「ねぇ…こうじゃないと興奮しないんだぁ…」

なんて、言いながら取り出したのが…ピンクローターww

梨乃に使うのかな〜なんて思っていたんだけど…

なんとそれをオシリの中に突っ込むオジサンww!!Σ(┘□゚└)

ホント圧巻でしたww

ホントド変態ですね〜ww

そんな女の子に使うローターをオシリの穴に入れたオジサンは、

中年にもかかわらず…3回もイッちゃいましたww

ホント体力あるね〜

http://fella-doll.com/

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/10/31(月) 22:57:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<月下美人っていう花あるんですね〜 | ホーム | じゅうな〜ん(笑)>>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/11/01(火) 09:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/11/01(火) 21:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/11/02(水) 19:51:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/11/04(金) 06:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close