無料
エロ
動画

カウントダウンブログ 第四弾

皆さんこんばちわ〜♪

今年も残すところあとわずかですね〜ww

今年を振り返ると…なんだかいろいろあって忙しかった気がします…

でもね…いろんな人と会うこともできたし、

フェラもエッチも満足に…とは行かないけれども、出来ましたね〜♪

途中、落ち込んだりとか自暴自棄になったりする部分もありましたけど…

また来年がんばろっかな??って思います。

さてさて…皆さんに悲しいお知らせがあります。

梨乃、そろそろこのブログの更新を止めようかと思います。

だってすごくヘトヘトでバイトから帰ってきて、

秘書検の勉強して、

ブログ書いてると

本当にしたいことができなくなっちゃうので…

もう皆さんとブログを通して絡めなくなるのは辛いですが、

ほんの少しの会話とか、

フェラの申し込みとかは梨乃が登録しているサイトで出来るよ♪

もしどうしてもして欲しい!!って人はそこで絡みましょー♪

ってことで今日は最後の日記です。

御覧いただきありがとうございます。

今度はリアルの世界で会いましょうねー

↓お友達になりたい人はコチラ
http://sns-friends.jp/

↓フェラ友になりたい人はコチラ
http://fella-doll.com/

いつでも待っています♪


↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/12/30(金) 21:56:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<カウントダウンブログ 第三弾 | ホーム |

コメント

梨乃ちゃん♡

ボクの理想の女の子なのにぃ(泣)

淋しいけど…夢に向かってがんばってね。
  1. 2011/12/31(土) 03:53:12 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #-
  4. [ 編集]

フェラして( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/09(月) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. フェラ好き #-
  4. [ 編集]

リノたんのお口に包まれたい。。(*´Д`*)
  1. 2012/01/25(水) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. ハッチ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/02/20(月) 13:26:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mjd

Vi002e2q
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://QAI6A44h.www.kke9.com/QAI6A44h/
  1. 2012/10/20(土) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. ゆうた #VkyUz8vE
  4. [ 編集]

やべぇぇぇぇ

oj1ewo9q
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
ttp://Z61Zh60w.ybll.org/Z61Zh60w/
  1. 2012/10/23(火) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. イチモツオ #bOcLd0RQ
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/11/21(水) 16:05:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close