無料
エロ
動画

エッチなブログにしたい割には…

なんだかほとんどエロ日記的なモノないんで…ちょっとくらいは書いてみようかな??

んじゃ…赤裸々にww

わたしがフェラチオに目覚めたのは、だいたい高校生くらいの時かな??

そんなにモテてたわけじゃないけど…彼氏は居たの(今は連絡すら取っていないけどww)

それで、sexはほどほどにしていたんだけど…彼がかなり欲求不満だったみたいだったから、「舐めろ」なんて言われて…

あんまり見ることもないし、ちょっとドキドキしたけど…それがすごく良かったというか、彼に喜んでもらえてww

それがすっごく嬉しかったからデートとかで、彼の家に行ったりして相手の親がいないときには、よくしてたんだよね〜

ホントに「フェラで男の人を喜ばせる」から、「自分の欲求不満の解消」になってしまったくらい好きになっちゃったww

それから、よく「上手いね」なんてお褒めに預かるようになりましたww

でも、やっぱり好きな人にする方が梨乃としても満たされてるなぁ〜ww

↓ポチッとお願いします♪↓

裏アダルトランキングうらら
  1. 2011/08/31(水) 02:30:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<あぁ〜忙しかったww | ホーム | 久々のフェラチオ( *´艸`)フフフ>>

コメント

なるほどねーそうゆう女友達いたよw
昔ね、ネットで知り合った女の子と会うことになって、フェラ前提だったからいろいろ教えてあげて、バイバイしたんだけど、その後のメールがすごくよかったらしく、その後も何度か会っていろんなところでフェラしてもらってたよw今思うと俺のことが好きだったのはわかってたから、少しは気持ちに応えてあげればよかったな・・その子は大学を卒業して実家に帰ったんだ。それ以来会ってない。まぁ、こんな経験が何度かあったよw若い頃にね!w今も若いけども・・wその子もフェラ好きって言ってたけど、そりゃどうせするなら好きな人にしたいよなw
  1. 2011/08/31(水) 03:36:02 |
  2. URL |
  3. むちゅごろう #-
  4. [ 編集]

いい経験ですね〜その子と付き合ったら少しは良かったかもしれないのにね〜ww
  1. 2011/08/31(水) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. 梨乃 #-
  4. [ 編集]

梨乃ちゃんにしてもらえるなって羨ましいな。しかも、愛されているしー。
俺もしてもらいてー
  1. 2011/08/31(水) 11:44:39 |
  2. URL |
  3. shou #-
  4. [ 編集]

好きな人ってやっぱり特別ですよねー

喜んでもらうのってうれしいですよね。
またしてあげたいって思うし。

上手いフェラを味わってみたいですね^^
  1. 2011/08/31(水) 13:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/12/20(火) 18:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


プロフィール

梨乃

ニックネーム:梨乃
自己紹介:
実はフェラするのが大好きなエッチな女の子です☆彡
フェラ大好きな男性の皆さんお待ちしております。

☆オススメサイト☆

↓フェラ好きにはたまらないサイト↓ フェラドール

リンク

参加ランキングサイト

ポチッとクリックお願いします♪ 裏アダルトランキングうらら

最近のエントリー

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

フリーエリア

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close